強行プラン運転しすぎで疲れました。日帰りスキー旅行で行き帰り合計8時間も運転してました。一泊するならともかく、日帰りで8時間はきついです。しかも私しか車を運転できる人がいないっていう鬼畜プランでした。今年こそは弟に免許を取らせようと改めて決心しました。ブライダルシェービング 神戸