お久しぶりー(≡・x・≡)
月日が立つのは早いですなぁー(T_T)
後3ヶ月で二十歳でっせww
早いぜーなりたくないぜー(爆)
金曜に怪我してしまった(;´_ゝ`)
唇切ってしまったり、右膝怪我したりと朝からついてなかったし(泣)
しかもバイクのタンク凹むし始動もせんしケーブル切れるしで修理代が…○万円やし。。。あー出費が痛い((T_T))
これがなかったらふくろーのライブにも行けたのに…
とりあえず明日から10月だし切り替えよう\(^^)/
みんな頑張っていこうぜー\(^-^)/
エイエイおー(*゜▽゜)_□
Android携帯からの投稿
