バリ♂ぐらくら

バリ♂ぐらくら

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりー(≡・x・≡)

月日が立つのは早いですなぁー(T_T)

後3ヶ月で二十歳でっせww
早いぜーなりたくないぜー(爆)

金曜に怪我してしまった(;´_ゝ`)
唇切ってしまったり、右膝怪我したりと朝からついてなかったし(泣)
しかもバイクのタンク凹むし始動もせんしケーブル切れるしで修理代が…○万円やし。。。あー出費が痛い((T_T))

これがなかったらふくろーのライブにも行けたのに…

とりあえず明日から10月だし切り替えよう\(^^)/
みんな頑張っていこうぜー\(^-^)/
エイエイおー(*゜▽゜)_□





Android携帯からの投稿