今日も 暑かった。

でも

私のために 朝から動いて下さった



病院専属の

ケアマネ




綺麗です。


介護認定の質問は

又 違う方。



終わった後

市役所の 相談員さんと


近場の相談員さんと




みえました。
何の話!

これから
どうしたいですか?

問われました。

う〜ん

デモ

市役所の 近く
老人福祉センターにて
月イチ
よりみちカフェと
いうところで
軽い食事が でるらしい
ので
行きたいと
申しました。

行けたら 幸せ。
安いし 気どらなくていいし。


楽しみ

行きも帰りも
乗り合いタクシーらしい。

年寄りも ぶつかって 

散る!

イヤイヤ
散ってはイケません。


言ってミルモンダア。

黙っていては
ここまで

人生 進まなかった。

これからも 
どうなるか 解らないけれど

前に。出る
かな??

お相撲さんみたいです!



今日も 聴いてくださって


ありがと! ホントに。