高齢者

一人暮らし

テレビっ子




1kの お家


ベランダは

虫さんが 怖くて

あけられません!



逃走中!


逃走中




捕まった!


先日 病院にて


生活指導員の 男性

私の 挙動不審からか


郵便局に 行きたいと 言うと


熱中症が 危ないから

帰りましょ


ッテ



以前頂いた

名刺 見たら


近くの特別養護老人ホーム

の 相談員さんでした。


人様の お世話になるということは

自由が 失くなる事も あります。



🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚




明日は

朝9時頃

介護認定の 方々が

お部屋に 来られます!


認知能力

自信無しです。

いまさらですが

いつからか

人様の 名前

覚えられなくなって


バレちゃいます。



よく 一人暮らし

してたわ!



11時から

近くの フォーカスという

団体から

男の方々が 来られるらしい。



だんだん 自由が 無くなるかな?






81歳と80歳の

新婚さん いらっしゃい!


😰

私。

もうすぐ 歳だけは

追いつきます。

東大卒だって。


脳は

追いつかないわ!




ありがと 聴いてくださって!



又!