まだまだ 弱いわ


出ました! 私んち。


洗濯物の中




戦いは まだまだ 終わらない。


mカデさんが いたら


トウサツジェットで

mカデさんを 固める。


そして デカいちり取りに

入れ


庭に 逃がす手順が


なかなか

ちり取りに 入ってくれませんでした。



まあまあ 夜中

庭に 捨てて


寝られました。


どういう神経か


デモ


6月  父の供養の時


お父さん! どうか

mカデさんから

私を 守って下さい!

 


と お願いしました。



噛まれなかった事は よかったけど



ブログの 内容が

皆様 呆れ果てるでしょう。

ゴチャゴチャです。



せっかく お寄り頂いても

申し訳ない

パニックパニックジヨウタイ


しばらく 私は ブログに 出てこないと


思いますが


出てきたら ごめんなさい!




お寄り頂いた 皆様

お許し下さい。


最近 信心から 離れているような

気がします。


どっか 違いが 生じてます。


軌道修正 やらなくてはなりません。


いい気に なったりしたら


すぐ 罰が 出ます。


意地悪な 心が 出たら


すぐ 人生 つまづきます。


助けてください! 

仏智を! ください!


南無妙法蓮華経!


皆様! お元気で!