昨日

歩いて 20分

バス🚌に 乗って

歩いて20分


市役所 到着しました。



ケースワーカーさんの

親切 丁寧な事。


心療内科を 探してくださいました。


お電話デ お話しして

気づきました。


私。


mカデさんに

ビビって 

挙動不審に なり


まして 経済的にギリギリ

まして ちょっとした

買い物が 不便な田舎町


誰も 悪くないです。

たまたま いろいろな状況が

重なって

私も 上手く 説明できない

パニック障害


わかってもらえない

挙句の果ては


老人性鬱なり

ほっとけ かまうな!



しかし


昨日 ケースワーカーさんが

探してくれた


心療内科の 受け付け


さすが 


ここに 来ていただいても

mカデの 問題からくる

恐怖心は とれません。



そりゃそうだ。

おっしゃるとおりです。


まずは 


夜の 恐怖症から 外れるには




暑い寝袋から 間違い


職員さんが わらったー


言ったでしょう!

暑いよ!


人間ッテいうでしょ

自分が 変われば

相手が 変わる!

ッテ



アマゾンの 支払いが コンビニ支払いになり
時間が かかるのです。






1つ

解決しそう


しかし

シヌマエニ 置いとくはずの現金



カヤに 使う。





もう一つ



7月中

病院の 

どこの先生でも

可🉑


ビビリ

パニックしやすい

病院嫌いの

年寄りには

こういう余裕が


うれぴー。


とりあえず こうなりました



そして


ケースワーカーさんが


市役所に 何回も

来るのは 大変でしょ。




🐜がと


困った婆様

生きていくって 面倒な 話しですが

イイコトも

あるさ。


又!寄って診て くだされば

うれしいです。



では 又!