私の 住んでいる
ココンチ

シルバーハウジングと
申します。

65歳から 90歳
御夫婦だったり 一人暮らしだったり

しかし 90歳の婆
最近 ショートスティに
いかれた様子で お姿 見かけません。

その分 お隣の 兄さん
元気に 動き回って

竹を切っていて 竹林に
落っこちた。



自力で 這い上がって 
あちこち 傷だらけでした。

この方 弱音履きませんが


先日 自分の部屋の mカデさんには
怒ってました!



月曜から 金曜
朝 9時頃

皆様 お変わりございませんか?


応答ボタン🔴を 押しワスルレルト

⭕⭕さ〜ん
どうしましたか?

これの 返事ができないと

職員さんが 2人で
鍵を 壊すか
ベランダの ガラスを
割って  入られる。

だから
少々 具合が 悪くても
この時間には
しっかり 起きてます。

最近 ようやく 慣れました。

明日 また一人 入居されるそうです!

小銭ジャラジャラでなくて

幸せです。
土日は 安否確認がありません。
ダラダラ しています
普通に 普通に
特別な幸せで無くても

何気ない幸せ 味わいます!


皆様! 
🐜がとう!