いろんな事 あり過ぎて
脳細胞 バラバラは
我がブログに お寄り頂いた
皆様 重々承知かな?
申し訳ない。

 
🌚
母が亡くなって
姉家族の 娘さん カワイイ娘さんが
産まれてすぐ 離婚となり

姉様も 精神的に 情緒不安定。

娘さんは 東京の 一流企業に
勤められ

カワイイ娘さんも もう3歳。

もともと 頑張り屋。
しょっちゅう 実家に よってます。

🌝🌝🌝🌝🌝🌝

姉家族に 信心の話しは
難しいです。

しかし 御主人の 兄妹とか

その娘さんにすら

創価学会が 近づいてきている

トカ

🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚

昭和62年
父が 亡くなった時

私は 愚かな 学会員でした。

素晴らしい 先輩の゙ 学会員の 方達に
引っばってもらい

それこそ 家族への気持ちは
何だったか?


結局 その時 姉様が

日蓮正宗のお寺にて
葬儀を 頼みましたから。


姉様にしたら
創価学会も お寺様も

イッショクタ

父のお葬儀には

創価学会の方々が 来てくださいました。

そこで その方たちに
私は 気が狂れた言葉を
口に したのです。


無意識


池田先生に お伝えします。


そこまで 

聖教新聞ャ  学会の 書物に

洗脳されておりました。



その時 来て頂いた方々

創価学会を 脱会された方達
今日お伺いする
お寺様に たくさん
おられます。


恥ずかしい。


いつも 私には 学会の 匂いが

するらしい。

困った。



先日 1年ぶりぐらいで お伺いした
お寺様にて

婦人部長様

もうちょっと 変に
なってるかな
と 思ってたけど

ッテ

ヒドイ


今日は ナンテ いわれるかしら?

行って参ります!



おとさん
お母さん

懺悔滅罪報恩感謝