昨日の 職員さん。


私が 苦手な方たちと

職員ルームで 談笑


そこを素通りしようとすると


昨日の 職員さんが


大変だったわね!ー

 声掛け

mカデさんの 事かと思いきや


早くお医者様に いかないと

血圧高かったんでしよ


誰から聞いた?


医療券無くても

後で 持っていけばいいのよ


おいおいおい!


すぐそばに 座ってる方たち


耳が 👂 ダンボに

なってますよ。


今 いくらか あるの


私 馬鹿だから


4000円と 答えてる。

警察の尋問みたいです。



私。 そこに おられる方たちに

生活扶助の 決定は 話してません。


話す必要はありません。


人が 困って 苦しい時

助けてくれそうで


追い詰める人


頭悪いから こうなってます!


病院が 怖い。

パニック障害


言えば ますます 

面白がる方たち






まずは 血圧計に 慣れることから

始めます。


病院で 買う?


ホント 困った婆さん

肝心なところで 世間知らズです。



さぁ 今日も



戦うのです。

心 引き締め


味方と敵  

今日も 昨日の 職員さんが 

来られます!


油断大敵!