朝まで ナントカ

ソファベット二

しがみついて


ソファベットの 周りに

mカデ い避剤を



置いて

布団 ソファベット等

ヒノキチオールという




mかでさんが 嫌うという

消臭剤を まき


寝ました。

🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚



いろいろご心配おかけしました!

ブログにて 知恵も いただき

感謝です。



今まで あまり 本気で カマッテ

くださらなかった職員さんが


布団 職員室の方に

持っといで!

コッチは 陽がアタルから





私に 部屋で もしもの時

この方が 来て下さったらな



と 思えるほど


私の 怯えてた心を

包んでくれました




ここしか 生きる場所ないから



皆様 しつこいケド

生きてます。


アリ🐜がと!




ベランダ 開けられません

トホホホ
残念!な日々

南無妙法蓮華経