ヤット 目が冷めました。




私 mさんと 寝てた?



昨日は お寺様デモ

ニコニコ

毎日 お寺様を 守っていてくださる中



たまにしか 来ない私に

普通に 接して下さった


御住職様

婦人部長様

仲間の方々



ありがとございます。



🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲


姉様が 孫の世話などで

疲れ果てて


可哀想でした。


デモ ナントカ

いい感じで


故郷を 後にし


お風呂も入り


しかし なかなか 寝付けませんでした。




🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌



朝 布団から

出ると


布団の中に 

居るみたい。


mかでさん




それから 身体が 固まって居ます。



職員さんが 出勤されたら

相談してみよう!


まだ 天敵は布団の中に

くるまっているか

何処かへ いったか



今日は1日中

探します。



いい日ばかりはありません。   教訓





皆様! 善き日々を!

皆様 こんな話で すみませぬ!