母が 胆のうの 手術で
入院した時

わが家の 貯金は
ほとんどなく

姉夫婦 普段は いい人達が


誰が 出すんだ!
義母の 入院費!

😥

ですよね!


義兄にも 障害のある 兄妹が
おられ 母と 私が

時折 重たくなってます。

母が お金があって 元気な時
義兄の お子様を よく
面倒視てましたよ。

もしも もしも

今 私が 何かで 入院したら


姉御夫妻 ナンテ 言われるでしょうか?

普通の家庭
現実なんですね。

😢

先日 市役所から
ケースワーカーさん
遠いところから
自転車で 来られました。

私の 74年を
年金定期便から
探りながら

産まれ 育ち 学校
父母の 職業
私の 生き様

時折
ツッコミながら

1時間20分に
まとめ上げ

生活扶助決まれば
どういう 生活したいですか?
と 聞かれました。

私は 普通の 生活を!




そうですよね!


後 10日くらいで 決まると
思います。
電話📱 します。


でも あまり お金
使わないでくださいね。



😞

使えません!

明日 ヤット 生協さんが
払ってないけれど
食べ物 届けてくれます。


ヤットです。




毎日 2時間 聴いてました。


さすがに 普通じゃないわ
私。

もしも 生活扶助決まれば

心療内科 行きたいと
思います。

生活扶助決まれば

市役所に お伺いして
現金を いただくそうです。


涙💧 出るかな?

生活扶助 いただけますように。
ありがと! 聴いてくださって。

ありがと! 皆様 お元気で!