信心信心ッテ
言ってる割には

74年も ナントカナントカ
世の中を くぐり抜け
今も 図々しく
生きていますが


😢😢😢😢😢😢😢😢

先日 ココンチの 桜を 観る会
4階の 明るい女人と
お隣の 殿と 何気に 
お話したり 歌を 聴いたり

明るい女人に 100円たこ焼き
頂いたり
3日間 お花見が 続いた後。


たまに TELして お互いに 買い物の
話しして いい感じ!
ナンテ
私だけ?

突然

貴女の 話し方で
嫌な感じに 捉えてしまった。私には 止めて下さいね。TEL 切るわよ。


、、、!、。、、?、。。。。。。。???


ヤット 話し相手が
出来たのに、。~~

気を許し過ぎたかな?



先週の 土曜日 
そして  日曜日

TELしても 出てくれません。


道ですれ違った時は
さすがに 67歳と 74才

こんにちは:-)


😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞

しかし
昨日
お隣の殿の 玄関前に 話し声

あれ〜

67歳の
明るい女人の 綺麗な声

相性が 合うのかな?




最後の プレゼント
玉子 6個

頼んでないのに くださいました。


久々に 悩みました。
人間関係



先が ないのに 揉めたくありませんが
ここは しっかりと
原因を 確かめようと 思います。

老人ホームに 入っても

過去世の 縁 シガラミが
出てきそうです。

現実
日蓮正宗の 猊下様が  見下ろあそばせますれば
私なんぞ
創価学会の 残骸かも しれません。
どうあがいても
懺悔滅罪しても 間に合わない。

だけど 今 生きています。

じゃぁ どうする?

🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

74才         勉強させてもらいます

生活保護の相談も
その方に してしまいました!

でも 離れてくださって よかったです。

生活保護の方は
ケースワーカーさんが
部屋に 来られます。

それからです。
誰とも
ペラペラ喋らないよう


アメバさんだけ。

ホントに 感謝です。