昨日 ヤット

支払いが 遅れたため

外されていた

生協さんの 申し込みを

受け付けて いただけました。



😥😥😥😥😥😥😥😥😥


我が食い意地には

驚くばかりですが


もずく酢 

タラコ 冷凍

吉野家牛丼

ピーマン肉詰め

ミニピィザ

ブロッコリー 

あんかけ細うどん

インスタント焼きそば

茶碗蒸し 7個

ベーコン ナス入り スパゲティー

      冷凍

焼豚チャーハン   冷凍



トイレットペーパー

歯みがき


ムカデノン  辛子



  等等


計 11133円



😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞


配達日  3月19日

支払日   4月 6日

😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢



やはり 地震で

避難所生活の 方たちは


普段の 食生活が 出来なくても

耐えるしか ない 日々


私のような 食い意地が はった婆

その時

耐えられるだろうか?


と 反省しました!


後 6日


現金は 今 5000円弱です。


ぎりぎりセーフカナ?





しつこく 応募しております



郵便配達があるたび


は〜い


と 出ても 

市役所関係ばかり


なかなか


運が 来ない。


なんでかな?


本気で やり出して

6ヶ月


うんともすんとも


来ない。


私の 人生 もうちょっと

春よ 来い!



詠んて頂いて ありがとう御座います。



3月19日         早く来て!



なんちゃって:-)