🌃
なんだかな~
あんだかな〜


すうちゃんさんの 事も 悲しくなり
心が 痛む時間も あり

自分の 人生も 
なんだかな~

人間に 生まれ

運命の 星の下
って 
あるのかな
と 考える 日々



😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥


姉様の 娘様の 姑様

お住まいは 関西
旦那様は 単身赴任で 東京
次女様は 単身赴任で イギリス

息子さんと 姉の娘 結婚後
転勤にて 東京

経済的に 何不自由ナシ。


シカシ
昔から
占いに 行かれるそうです。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昔 伯母に 言われました。

アンタは 人様の事は
見えても 自分は
見えて無い!

確かに そうだったかも
知れません。

私の星の下

ミラクルネガティブ
かと 思っていましたが

六白金星?
大器晩成型?

あのね あのね!

70歳超え

晩生過ぎるとこ。

当たるも八卦当たらぬも八卦

自分を 知る事
悪くは 無い。

我が息子
難病患い ハヤ18年

愚痴一つ 言ってきませんが


お母さん!
お母さんは 人のために
いい事してきたの?


ナンテ 言われました!

そだね!

あんも無い!

とりあえずは 
生活 最低路線安定まで
後  20日デス。
電気代! 高くなりましたね。

はてさて 
今日も 現実を 自分自身を
見つめ直す一日と なりそうです。


皆様! 
ありがとうm(_ _)m