🧙

なんだかな〜


時折 大した事も してあげられなかった

あの世の 母に 問う?


お母さん!

ソッチの 世界は ドオですか?


まあまあ やな!


そんな返事が 欲しい。



コッチは 糸の 切れた 凧


一時期 タガが 緩んで


いまや


信心にも 血迷い

髪振り乱し


老後破産 寸前に!


毎日 計算しても

しばらくは 自転車操業しなければ

なりません。


そんなに 買い物も してない。


ナンデ?

生協サン

あまり 計算せず

注文してました。


生活用品 ほとんどです。

とにかく 見直し。


🌫️


以前 介護付マンションにて

お仕事していた時


トイレ掃除の時

トイレットペーパー

使いすぎないよう

注意されました。


デスネ!

今なら 解る。


入居者様達の 気持ち。


齒を くいしばって

生活すると いう事。


今なら 解る。

この年に なって。


今まで

なんやかんや 言っても

守られて 生きてきました。


これからが

ホントの 人生



甘ちゃん 頑張れ!




最近 毎日 ウルサイですか?

ホントに 携帯料金 三月から

4000円に なるのかな?


少し 静かに なれますように!


今日も 聴いて下さって ありがとう!


ありがとう!



皆様! 今日も 善き一日を!



🧙クチョ婆より