🧙
ありがとう!
聴いてくれて   朝から うるさかった?
ごめんなさい!

🥀


母との 暮らしに
嵐が噴きました。
何年も。

母は 我関せず。
淡々と 生きておりました。
約99歳まで

✨✨✨✨✨✨✨✨

姉家族様の 危機の中
息子さんが 彼女を 連れ
母に 云われてました。

Tには もったいないゎ!
姉の息子


彼女 
イヤン!!!

ー➖ー➖ー➖

その息子さんの 会社の 紹介で
義兄の会社に
敏腕弁護士が 付き

あらゆる手段を かし
住まいも 抵当から 外し

秋には ナントカ 仕事も継続し

冬には 息子さんの 結婚
次々に 子宝にも 恵まれ

その後 立ち直った娘様も 結婚され
今年 無事 出産されました。

昨年 母を 見送りまして

それまで 気づかなかった

義兄様の 私に 対する お言葉


sちゃん…  邪魔!
わたし


姉家族様の お孫さんが 遊んでいる時
私のいる場所が お孫さんの遊び道具が
隠れて

義兄様

sちゃん…邪魔!

我が城に 一度 車で
送って下さった義兄様

バックする時 

sちゃん…邪魔!!!!


私、、
考え過ぎでしょうか?

あれほど ヨレヨレだった義兄様!

今は 母のお家を 解体し

全て 新しくしたらしい 家具

凄い頑張った義兄様!

しかし、
私ーー

姉家族様の 新しいお家には
足が 向きません。

本当に 私は私で 自分の人生 しっかりセント。

今日は 10カ月ぶりに
⭕⭕教の イトコに 連絡しました。
いつでも 何処でも 車🚙出すよ!!


私は ⭕⭕教の イトコを
日蓮正宗の お寺に お誘いしたいけど

パワーが 違う。

負ける!

この地に移り住んで
約1年経ちました。

皆様の おかげで
ナントカ 少しづつ 気持ちが
落ち着いてまいりました。


ありがとう!



頑張るわ!


ありがとう!

🧙Ako@AHO