私はちっちゃいときからWOWOWでの映画鑑賞が大好きでして、新作が出たら必ず映画館に出かけたり、平日も近所のレンタルビデオ屋でDVDをレンタルして観るようにしています。
一番好きな映画シリーズは感動系のものです。感動系の作品を見て涙をひたすら流すのがなにもかもを忘れることができるからです。
なので、映画館の場合でも家でWOWOWを見るときも、いつも一人で楽しんでいます。親とかに号泣してる姿を見られてしまうのが恥ずかしいからです。
恐らく家にいる人にはひとりだけ引きこもって何してんだろうと思われてるはずだと感じますが、好きでしょうがないので止められずにいます。
ただ近頃は、映画を観に出かけたり、DVDをレンタルしに行くのも面倒臭くなることが多くなってきてしまったので、様々な動画サービスを利用し始めました。
居間にあるテレビはWOWOWが見れるのをつないでいるのでタイミング次第で映画をはじめ色々な番組が観れます。
他にもいつも使っているPCには、いろんな映画配信をしてくれる動画サイトを見つけたので、少し前からそれに登録することにしました。
そうすることによって、休みの日を過ごす時も映画館まで行くこともなく映画を目一杯楽しめるようになった感じです。
なんですが、部屋に引きこもる時間ていうのもこれ以上に増えたので、親兄弟たちにはまたしても心配をさせてるかもしれないです。
WOWOWでの映画鑑賞以外にもハマってしまう何かを探すことを始めないと、しばらくはこのまま部屋に引きこもる生活をすることになりそうな予感がします。
http://xn--wowow1-n54ey860b.xyz/