最近、出掛けても近所ばかりだったので、
久しぶりに一人で街へお出掛けしてきました。

ランチして、フェイシャルエステして、
買い物して来ましたキラキラ


家を出るのが遅くなり、エステの予約時間が
迫っていたので、ランチはラーメンを選択。

前から行ってみたかったお店で、
野菜が沢山入ってて美味しい一杯でした爆笑

エステは妊娠中ってことを事前に伝えていたので、楽な体勢が取れるように膝下にクッション入れてくれたり、いつもは超音波美顔器を使用するのところを通電しない違う施術に変えてくれたので良かったです。
最近、手抜きケアでイマイチだった肌が改善しましたキラキラ

エステの後は、誕生日が近いのでおねだりするものを探しながら笑、デパ地下へ。

出掛けたら必ず行く大好きなパン屋さんでパンを買い、デカフェの水出し紅茶も購入して帰りました。

気分転換出来て楽しかったなぁ。
ちょっと疲れたけど笑

あこ