昨日、今日と休みを取って4連休です。

金曜に休暇申請したので、直前の申請だし、
2日だし、取りすぎかなと思ったのですが
日曜に出血があったりしたので、
丁度良いタイミングでした。

あれから量は減ったものの少し出血があるので
全然安心出来ないですショボーン


この4日間は、ほぼほぼゴロゴロして過ごし、
時々休みながら食事の準備をするだけです。

下ごしらえや味付けした食材を元気な時に(笑)
用意してたので、それを使いサッと作ります。

が、残念なことに、作るだけ作って
私はつわりであんまり食べられてないです。

前回妊娠時は、つわりが出るのがもう少し後で
気持ち悪いのは悪かったけど
食べられない程ではなく、結構食べてました。
それでも辛い時はいなり寿司を食べており、
あと何故かカレーもOKで良く食べてました。笑

今回は前回とは違い、つわりが出るのが早いし
ご飯とおかずがあまり食べられず、ゼリー、ヨーグルトを食べてます。
味が濃いものは全く食べたくないです。

毎回同じ症状が出るのかと思ってたけど
そうでもないんですね。

明日からまた仕事なので、小さなおにぎりと
薄めに味付けた具沢山スープを持って行こうかと思います。

今週の土曜日も病院なので、
ぐーんと大きくなっている赤ちゃんを
見たいものです。

あこ