おはようございます。
今日も早く目が覚めました爆笑


昨日は、お腹が生理痛のようなやや痛で
薄黄色~薄茶色のおりものが少し出て
生理来るなとがっかりしつつ働きました。
夕方から湿疹??で少し体調が悪くなり
19時位に帰宅しましたショボーン

帰りにドラッグストアに寄りやっとこさ
妊娠検査薬を購入。笑
clearblueというドラッグストアのPBで
2回用にしました。


帰って検査薬試そうとしたところ、
生理予定日だし生理来そうなら
検査薬勿体ないからもう少し待てば、
と旦那に止められました。

が、やっぱり試しました。笑


結果は…
ちょっと尿がかかりすぎた?のか
判定線も終了線も出ず失敗!!!ガーンガーン
ちょっと時間置いても何も出ず…

何も分からず1番勿体ないパターン!!!笑
2本目はさすがにやめておきました。


そして今日、体温測ってみると…
36.73℃とまだ一応高温期の温度ですが
昨日よりは下がってきて微妙ですね。


後で検査薬試してみます!

あこ