お久しぶりです!

どうにか仕事と妊活頑張ってますニコ

今周期は定期的にタイミングを取り
排卵検査薬も結構使いました!
頑張ったので妊娠してるといいなーと
思いつつ高温期を過ごしてます。

そして昨日今日とまだ生理の1週間前なのに生理痛のような痛みとおりもの、
関節痛っぽいのがあり、どっちかなーと
ドキドキしてますラブラブ


妊娠への期待しつつウキウキしてたら
今日上司より来週から遠い事業所で
かなり最悪なプロジェクトに入るように
言われましたガーンガーンガーン最悪ガーンガーンガーン

激務だし、色々問題がありすぎて
一番関わりたくない仕事ですガーン


前回妊娠した時に、早めに引き継ぎ開始したいと言ってたのにダメだったり、私のチームの人を異動させようとしたりしたのは全部そのプロジェクトが原因です。
ホントにやりたくない。
しかも通勤時間3倍位になるし…。


だから次妊娠してたら早々と休職したいなーと勝手な妄想をしてます照れ


どうなるかなー、色々ドキドキです。

あこ