こんばんは

今月はずーっと休みなので
旦那が飲みに行きたい、外食したいって
言うとき以外はお家で食事するように
しています。

ってことでずっと気になってたOisixを
頼んでみました。

初回限定のお試しセットは、
・ニンジン
・豆もやし
・トマト
・ケール
・卵4つ
・トマト缶
・野菜ジュース
・Kit Oisix
これらが入って、980円‼

お安く色々試せて、嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート

早速、Kit Oisixを使って、
ビビンバとスープを作ってみました。

必要な材料が全て揃っていて、人参はカット済み、卵も温泉玉子になってました。
切ったら傷みそうなものだけ自分でカットしました。

作り方も写真になってて、分かり易いし、
料理初めて、完成まであっという間で、
便利過ぎて感動でした‼



下の二品がOisixのもので、
カニはふるさと納税でゲットしました‼

とっても便利だから、
また仕事始めたら使いたいと思います。


あこ