こんにちは

今日は気分転換に
百貨店saleへ行って来ましたカナヘイきらきら

服と靴が欲しいなーと思い、
朝から挑んだのですが…

色々試着するも
欲しい色は品切れだったり、
サイズがなかったりで買えなかった~ショックなうさぎ

少し良いなと思うものはあったのですが
持ってる服と色が似てて絶対欲しいって
思うものでは無かったのでお見送り。

そして意外と人が多い…
やっぱり初日に行かなきゃダメですね。


代わりにデパ地下でお菓子を買いました‼
色んな地方のお菓子がバラ売りされてるコーナーで、和菓子ばかりをチョイス。


・茂助だんご  いちご大福
・浅草むぎとろ  三代目(ぬれおかき)
・亀屋良長  宝入船(お汁粉)
どれも美味しそうカナヘイハート


それから使ってみたかった化粧品の
サンプルをいただきました。

・CHICCA  ファンデーション
・クレ ド ポー ボーテ  オイル美容液
・POLA  リンクルショット

リンクルショットはCMやっててかなり
気になってたんですよね。
試せて嬉しい~カナヘイきらきら
良かったら買いたいなぁカナヘイうさぎ


そして、この前も行ったお店でランチ~


今日はむぎとろ丼にしました。


服も靴も買わず目的は果たせてないですが楽しかったです。笑


あこ