こんばんは

実家から帰ってきました。
遠かったし荷物が重かったです!笑


帰ったらモニター商品とプレゼントが
いくつか届いてましたカナヘイハート

・ネオナチュラル  馬油クリーム

天然成分で顔にも使えるようなので
乾燥対策でパックをしてみます‼
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

・フィノン  iPhoneケース



程よい堅さで衝撃にも強そうです。
ホコリ取りのクロスとシールもついてました。

・しあわせ素肌  2つセット
生理用品はいつも決まったものを使っていたので、ちょっとお試しに良さそうです。

・銀座 Venus  美食ディナープラン
こちらはオズモールでのプレゼント当選でした。行くのがとっても楽しみですつながるうさぎ


お正月は食べ過ぎたので、
明日からは控えめにしたいと思います!笑


あこ