オリックスのドラフト最高やな!俺が阪神にしてほしかったドラフトに、ほんま近いドラフトしてるわ…
オリックスみたいなドラフトを阪神にしてほしかってん!無脳阪神クソスカウト陣はオリックスのドラフト見て何思う?何も思わないなら…マジで消えろ!くたばれ!!しね!!!
阪神ドラフトはやる気あんのか?正気か?おい!それとも無脳やから考えることできんのか?クソが!
いい加減にしろよ!左腕は3人は取れや!近本なんか4位で取れるやろ!ボケ!てか社会人野手なんかいらんねん!ボケ!カス!社会人野手とるなら高卒野手とれや!ボケ!ファンがワクワクするドラフトしろや!なんやねんクソスカウトが!スカウト全員解雇じゃ!ボケ!和田SDもな!ほんまクソ無能ドラフトやな!ほんま呆れるわ…………はぁ~アホくさ!!
