乳がん手術から丸7年の全身検査病院

血液検査、CT、マンモ、エコーの検査を終えて診察室へ呼ばれる。
1週間ほど前から気分はナーバスチーン
乳腺外科の診察が1番緊張するゲロー






無事8年目を迎える事が出来ましたデレデレ
良かった〜



・・・ですが
ちょっと気になる点が

総コレステロールが右肩上がりのH
循環器科で家族性のせいだと思うのでアキレス腱のレントゲンを撮る予定を主治医に伝えると
「家族性は仕方がない
薬を飲むか、飲まずにどこか切れるかだね🩸」
いつものクールな顔でサラッと怖いことをポーン

最近はテレビで見た高カカオチョコレートも食べてるのになぁ笑い泣き



それと腫瘍マーカーのCA15-3が初の2桁になってた
これは、家に戻ってから分かったので主治医に確認してなくて滝汗

まだ基準値内だし主治医も何も言わなかったから大丈夫だよねゲッソリって自分に言い聞かせる

とりあえず次回は半年後
血液検査とエコーの予定です



色々考えると心配は尽きないけど
今は大丈夫って事で1人でお祝い