この3ヶ月、脂質を控えベジファーストを心掛けにんじん
好きなカフェラテも飲まなかったコーヒー

冬場より運動量が落ちてしまったと言う反省点はあるが3ヶ月の間に2キロ体重は落とした真顔



なのになぜ悪玉コレステロールの数値が上がるのよ?


消化器科のナイスミドルな主治医には
「大丈夫!善玉コレステロールの数値も上がってるから」と慰められ

循環器科の若きイケメン主治医には
「生活習慣よりも家族性による体質の方が考えられますね。次回アキレス腱のレントゲンを撮りましょう。その結果を見てお薬を飲んだ方がいいか判断します」



何やら
アキレス腱のレントゲンを撮ると
コレステロールのなんちゃらが分かるそうです滝汗滝汗滝汗












あー

カフェラテ飲みたい笑い泣き