3ヶ月ごとの消化器内科受診病院


ゴールデンウィーク中けっこう食べた真顔

先月手術した傷の回復と称して足湯巡りをしました

が、実際はこの世の食べ物でラーメンが1番好きという旦那さんの為のラーメン屋さん巡りラーメン
ついでに足湯
(連れて行ってくれたので良しニヤニヤ



ほんと‼︎ラーメンを食べる度に思う

美味しいものは油と糖と塩分にまみれてる笑い泣き


血液検査にどう反映されているのか?
しかも連休中に1度だけ尿の色が薄い麦茶っぽい時があったので恐怖チーン














AST  ALT  γ-GTP

基準値内に収まってた飛び出すハート


爆上がりしている肝臓の数値を見て驚いたのが去年の10月

肝生検したのが11月

原発性胆汁性胆管炎と診断され1日3回 1錠の薬を飲み始めたのが12月

薬が2錠に増えたのが1月

やっと正常値デレデレ



薬を減薬するのかと思いきや2錠のまま次回3ヶ月後の受診
尿の事も聞いてみたけど1回だけなら様子見だそうです




肝臓の数値には安心したけど
ずーっと基準値よりちょっとだけ低い貧血が気になるので







これ食べ始めたウインク