4/28に、数年振りに水族館へうお座
前日に、りっちゃんが突然「水族館行きたい」と言うので笑い泣き
超出不精なりっちゃんが「行きたい」と言うならば行かねばならぬ滝汗
なんでこんなにインドアな子になったのか…汗うさぎ



磯で遊びたいな〜笑い泣き





大水槽でしばらく亀を見ていたら、ちょうど餌やりの時間になったらしく爆笑



ダイバーさん登場爆笑



亀はキャベツを食べるらしいびっくり


エイに囲まれるダイバー飼育員さん笑い泣き

サバを餌にやるんだって。

サバの取り合いで1番下にいるエイが真ん中のエイをかじっている笑い泣き


オキアミを食べる魚たちうお座




変なカサゴ?だったかな?笑い泣き






白熊の豪太はお昼寝中zzz

新しいお嫁さんが来たらしいラブ

赤ちゃん生まれるといいね立ち上がる





アザラシとアシカが可愛かったラブ

前に来た時は、ここが出来たばっかりで立ち入り禁止の場所もあったなタラー

何年来てなかったのか…w


たまには来てみるものだ笑い泣き