昨日、なかいちで雪まつり?やってて、行ってきた雪の結晶

りっちゃんが、氷の滑り台を滑りたくて笑
雪山で出来てて、滑る所だけ氷になってるヤツねグッド


行ってみたら、馬ソリがあったり、かまくらあったりしたけど・・・いつになく暖冬で雪がない秋田笑
どっかから雪集めて来て作ったんだろうな・・・笑

寒いのは寒いんだけど、雪降って積もってもすぐ溶ける笑
大人は助かるけど、子ども達にしたら、物足りないんだろうな・・・笑
この季節なのに、雪じゃなく雨降ったりするからね笑

箱型のソリとかあって、お姉ちゃんが、りっちゃんを乗せて押してくれたラブ


りっちゃん、恥ずかしがってたけど、楽しそうだった笑

滑り台は、13時から再開するって言われて、少し時間があったから、向かい側のお堀に行ってみたダッシュ


夏には、蓮の花が咲き乱れるお堀が凍ってたびっくり

反対側は、噴水があるから凍らない模様・・・

カモがいたラブ


りっちゃん、鳩が気になる笑

あ、そう言えば、なかいちの秋田犬ステーションに、かわいい秋田犬がいたラブ


トラ柄でかわいいぷっ

滑り台、結構並んで、あっという間に滑り終わり笑
帰りにラーメン食べて帰宅笑

あ・・・今日、お姉ちゃんの為にコンビニ限定の松潤ファイルを手に入れてやったニヤニヤ


めっちゃ喜んでた笑

先日の休止発表で、大号泣してたけどねなくなくなく
色々と会見見て、それぞれがソロ活動するってゆーのが分かって納得したけど笑
難しいお年頃だわためいき