3部まであと2.5歩 | 青山学院大学出身のフットサルチーム 大会のあれこれブログ

青山学院大学出身のフットサルチーム 大会のあれこれブログ

月3回くらい出てるフットサルの大会について

色々書いているブログなんで、見てみてください。

お疲れ様です。山根です。

今週末はコミエンソ戦です。大一番です。

コミエンソに勝てば、他試合の結果次第ではありますが、3部にリーチをかけられます。ただ、他試合の結果次第では、リーチ0.5歩前、みたいな状況です。


とにかく今週末、勝ちたい。

後期になってから、ウチが研究されているからか、苦戦することが多くなっています。コミエンソ戦も僅差の試合になると思うし、結果がどちらに転がるか全くわかりません。

ただ、勝てるようにMAX準備しています。


今年はウチは人数多いし、全員に十分な出場時間を避けていません。苦渋です。

ただ、全員腐らず全力でやっているので、

こういったところがウチの強みなんじゃないかな、と思います。



何度も言いますが、今週末、勝ってきます。






iPhoneからの投稿