一番好きな風景写真ある?…ない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
…『自然に親しむとともにその恩恵に感謝し豊かな心を育む』と
調べてみたらなっていました。
 
みどりの自然いいですね。
気持ちがす~となって心が浄化される気がします。
 
高台に住み緑には囲まれていますが、もっと郊外へ進むと
私が住んでいる所より周り一面緑色になる所も多くあります。
 
自然豊かで、山海陸の食にも恵まれた土地柄にあらためて感謝しようと思います。
 
 
アイビーの葉っぱがワイワイしてきました。
 
連休で休めて良かったとか、遊んで楽しかったとか、
みんな休みなのに仕事だったとか、
「祝日が何の日でもかまわない」とか言わずに、
 
いつどうなるかわからない現状の一瞬一瞬の大切さに
時には思いをはせてみるのもいいのかもしれません。