ドラえもんおにぎり | 気まぐれHappy Day!!あきんこの育児日記☆

気まぐれHappy Day!!あきんこの育児日記☆

2014年第一子女の子出産
2016年第二子出産予定!
妊娠中の話、育児の話、日常のあれこれ…自由気ままにつづっていきます!

先週のお弁当。



ドラえもんの形のかまぼこを貰ったので、


それに合わせておにぎりをドラえもんにしたんだけど、



肝心のかまぼこを入れ忘れた…(U´Д`)





ドラえもんを青で表現するのは、園児弁当としてやりたくないので、


のりで作るとなんか違うwww



やっぱりドラえもんは青いもんだなーと思いました。

(やらないけど)



1個ドラミちゃんにしようと思って、うす焼き卵を用意していたことも忘れてたー!!!




随所に手抜き間が溢れているので、


もっとレベルアップしたいと思う今日この頃。




それでも姫が喜んでくれるので頑張ります(/дヽ)


てゆうか、


お弁当はこういうものだと思われてしまったようで、普通のお弁当が作りずらくなってしまった…




今はバスのお迎えが遅いので出来るんだけど、


引越したら前のバスと同じルートになるので、8時台のお迎えになります。




…出来る気がしない( ´⊇`)