カロリーモンスター | 気まぐれHappy Day!!あきんこの育児日記☆

気まぐれHappy Day!!あきんこの育児日記☆

2014年第一子女の子出産
2016年第二子出産予定!
妊娠中の話、育児の話、日常のあれこれ…自由気ままにつづっていきます!

 

スタバの新しいフラペ



飲んできました!




620円?


値段が可愛くない…(U´Д`)


カロリーも550kcal超え?


可愛くなさすぎる…



カロリーモンスターじゃん!!!



最近、毎月新作が出るから、あんまりありがたみやレア感を感じることもなく、


随分スタバのフラペなんて飲んでいなかったのですが、おごりだと言うので・・・・




バニラクリームフラペチーノが好きじゃないので、


バニラシロップをヘーゼルナッツシロップに変更して貰いました。


あと抹茶パウダー多め。



多めと変更は追加料金なしだよー!




ナッツ感もりもりで、美味しかったです!!


変更してよかった(´∀`)♪



上のチョコケーキは崩しながら食べるのですが、そのまま食べたい~と思った!美味しい(ノ´ω`)ノ



でも、

トールサイズがきつかった…


上から下まで甘すぎる…( ´⊇`)




やっぱり私、ドトールが好きだなーと思いました(笑)