今年もくまモン誕生祭がやってきましたドキドキドキドキドキドキ


去年から一年早いなーですラブ


で今年もくまモンは相変わらずキレキレで元気いっぱい🈵ダンスを披露してくれました。


恒例のモンコレも可愛い😍かったです🩷


今年もそうですが、私の仕事の都合もあったので、

一泊2日の強行ツアーでしたびっくり


本当はもう一泊して天草を廻ってみたかったのですが、次回はぜひいきたいですね照れ

熊本は今回で4回目かな?

ほぼ第二の故郷になりかけている今日この頃です


1日目土曜日はスッキリ青空で晴れていました☀️

くまモン他ゆるキャラ隊も負けずキレキレでした恋の矢恋の矢


2日目日曜日は生憎の雨☂️☔私達晴れ☀️女ツインズ👩👩には未だかつてない試練あせるあせるあせるに。


これまで色んな所を旅してきましたが、、

以前韓国🇰🇷旅行の時でも前日から台風🌀だったにも関わらず、私達が行ったときはスッキリ☀️でその後☂️なんて全くだったのに…


それが朝から土砂降り〜汗汗汗

これまでの経験から雨具は持ってきてなかったんですね〜

ですけど運良くホテル🏨で傘を借り🌂現地はゴー‼️

ステージみたかったんですが、雨☂️とまたすごい寒さで、風邪をひいてはいけないと2日目はやめて

お買い物ツアーに変更しましたラブ


2日目は生憎の雨☔

市内をぶらぶら、デパートやお土産物巡りをして、結構色んな物買ってきました







馬刺し煎餅?興味あって買いました。職場へのお土産なので封を開けられず。職場で開けて私も堪能してみますラブ馬刺しのエキス入ってるのかな?



朝鮮アメ私これ大好き❤で今年も買いました^_^


スリッパ、キーホルダー、お菓子、レトルト🍛などなど、食べ物が殆どなので、そんなにお金はかからなかったけど。



くまモンスクエアにも行きました。去年からリニューアルです♪








くまモンへのお誕生日プレゼント🎁もきています。

まあ、ステージは土曜日にしっかりと観れたので満足です。

また来年も行けますよう身体に気をつけて頑張っていきたいです♪