みずきさん退院後、抗がん剤治療が始まり、

再発を疑う検査をすることになっています。


膵臓癌は、転移が早いと言われていますが、

まだ確実に転移とは判断されていませんので、何とか違っていればと思います。


サニージャーニーに対しての意見動画をくだ巻きさんという会社員YouTuberの方がよく挙げていて私も常に聞いています。

すごく的確で、それでいてみずきさんへの優しさも感じられますね。

昨日のくだ巻きさんの動画で、みずきさんの抗がん剤の副作用について誰も意見が出ていない、そしてサニージャーニーさん本人達もそれについて挙げていないということで、心配をしていました。


私もその通りだと思いました。


昨日のサニーさんの動画では時系列がだいぶ前ですが、マックを頬張る彼らの姿が元気さを醸し出しているように見えますが。


よく見ると…みずきさん、ハンバーガー一つ食べるのもやっとと言う感じです。外出動画でもSUPするシーンがあったんですが、その後の食事でもあまりお腹が空いていないーちょっとだけ空いたとみずきさんは漏らしています。

そこにこうへいさんは、えー?なんで空かないの?ていうニュアンスの言葉を投げかけています。

注文したのもお刺身だけだったかな?

こうへいさんが色々注文してみずきさんが少し貰ってるという感じですね。

昨日のマックのシーンなんて、ほぼこうへいさんが平らげてたんじゃないかな?みずきさんのポテト🍟まで手を出して。


なぜここまで、食欲全開や、スポーツをするところを見せたいのでしょう。


抗がん剤オキサリプラチンは、手足の痺れが強く、冷たいものが全く持てないと聞きます。

水道の蛇口でさえです。

食べ物も飲み物も冷たいものは常温に温めるとまでブログに書いてありました。

それにみずきさんは、一度抗がん剤の影響で怪我までしています。


これに対してこうへいさんはどのように感じているのでしょう。無理をさせすぎているのではないだろうかと。心配になるのでは、パートナーとして、

自分がもっと頑張らねばと思わないのでしょうか?

怪我までしてるのにスポーツができて元気なんだよーうちの嫁は、大きな手術しても食欲全開でこーんな油っぽいジャンクフードしっかりたべれるし!

羨ましいだろう〜ってもろにその魂胆見え見えですよね。


これはみずきさんに対して

トロフィーワイフを演じさせているんだなとひしひしと動画から感じられます。


これから先のお出かけ動画の費用のために、メンバーシップで有料動画を作っていくらしいですが。


一言私から…


こうへい‼️いい加減働けよ‼️と


声を大にして言いたいです!