
お久しぶりです。
あっという間に秋になりましたね。
今年は時がたつのが早い気がします。
タイトルにあるようにgotoキャンペーンを利用して旅に出てきました。
旅の詳細はまた書くとして、地域クーポン、使いにくい、使えるところ少ないかもと心配していましたが地域によると思いますが大丈夫そうでした。
お土産屋さんの至る所に宣伝が貼ってあり、ここでクーポンを利用して楽しくお買い物できそうです。
って私はまだ宿にチェックインしておらず貰ってないので様子のみですが·····
とりあえずの報告でした。
久しぶりの旅楽しんできます!