121027Fleur*5days☆最終日 | さよならミルキーウェイ






沢山現場がある中来てくださって
ありがとうございました!



《夕方のセトリ》
1.ヤマトナデシコDestiny
2.スタークレッシェンド
3.わっしょいPartyNight!!
4.あぶくのマーメイド
5.さくら舞う
6.カキーン☆THEフューチャー

《夜のセトリ》
1.わっしょいPartyNight!!
2.カキーン☆THEフューチャー
3.あぶくのマーメイド
4.ありがとう~雪月風花~
5.Prayer




他の出演者さんのファンの方も盛り上がって下さったり見守って下さって、ありがとうございました。


物販もいつもより沢山お話しできた気がして嬉しかったヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

ほんとにありがとうございます。



出演して下さった
Coro☆Coro with 深沢紗希さん
twinkle BEAT starsさん
SPACE GIRLS PLANETさん
Love La Dollさん
POP'N KISSさん
ありがとうございました!






初めての5days

1公演でも応援に来て下さった方
ありがとうございました。


中には皆勤賞の方も居ると思います。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様です(TT)



予防してたはずが
まさかの初日から自分の体が煮えかけ
後4日が不安でしたが
悪くならなかったし
たくさんの笑顔を見れたお陰で
無事に終えることができました(●´_ _)




最後のライブで

11月14日発売のニューシングル『あぶくのマーメイド』


販売目標は1500枚と発表しました。



Fleur*にとってそれは高い壁ですが


色々なことを我慢したり諦めても続けて来たFleur*だから

この目標を達成して、更に高い壁も越えられるようになりたいです。



11月のリリースイベントは

一人でも多くの方にCDを手に取って貰える様に、応援して貰える様に

そして
Fleur*の曲が誰かにとっても大切な曲になる様に、歌って踊りたいな(☆´ω`)




まだまだ成長過程の私達ですが
これからも応援宜しくお願いします。



リリースイベントのスケジュール詳細は公式サイトでチェックして下さい☆








今日もおつめろさまでした!

おやめろ☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2012年11月14日発売
「あぶくのマーメイド」で
Fleur*インディーズデビュー決定!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


《次回のアヤメソロ》
2012年11月07日(水) 『Girls Music Time!!』
■会場 上野BRASH
■時間 18:45open 19:00start
■料金 前売¥2000 当日¥2500
■出演 あやめfromFleur* / 森田沙耶伽


♪毎週木曜日18:30~スマホ放送局WALLOPにてラジオレギュラー番組『Fleur*のフルラジ!』
閲覧方法はWALLOP(http://www.wallop.tv/)


○Fleur* 公式サイト
○Fleur*ライブ・特典情報ブログ
○アヤメロTwitter→k_ayamelody




残り1%を信じたくて
どうしても
君を見詰めてしまうよ