フルラジ→練習 | さよならミルキーウェイ




今日はまずはフルラジの収録でした!


最近まりん占いの答えが
たけしとさとし(だっけ?)って人物が会話してるだけで
全く占いになってなくて面白すぎるよー\(^^)/




ちなみにCDバージョンのあぶくのマーメイドが聴けるのはフルラジだけだよ☆


スマートフォンの方は是非聴いてくださいねー!


♪毎週木曜日18:30~スマホ放送局WALLOPにてラジオレギュラー番組『Fleur*のフルラジ!』閲覧方法はWALLOP(http://www.wallop.tv/)



終わってからはスタジオ練習でした!


分からないとこを教えて貰ったり
みんなで揃えたりの作業


すぐ忘れるタイプだから復習せんとなー(*_*)



練習後のふるーる







押上行く前
スニーカーだったのに滑ってエスカレーター落ちかけたよー

みんなも気を付けなはれやー!





今日もおつめろさまでした!
おやめろ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2012年11月14日発売
「あぶくのマーメイド」で
Fleur*インディーズデビュー決定!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ライブ情報・予約特典詳細などはこちら

○Fleur* 公式サイト
○Fleur*ブログ
○アヤメロTwitter→k_ayamelody














次のステージに光が射さない