121016上野BRASHさん ソロ | さよならミルキーウェイ





平日のお忙しい中
ありがとうございました!



《セトリ》
1 JOINT
2 Paradise Lost
3 あぶくのマーメイド
4 ブラック★ロックシューター


歌ったカバー
ロックな曲ばっかりだった\(^^)/



そして今日も1人マーメイドでした!


1人はやっぱりまた違った緊張したけど
大好きな曲だから歌えて良かった♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ


4人に聴き慣れてる方には不思議な感じだったかな?



物販もありがとうございました!

ソロの時はいつもよりゆっくり話せるから嬉しい(◎´∪`))



思い出の写真も
ありがとうございます!(○´Å`∩)







今日はわりと衣装っぽい服だった!

新しいの☆



しまうまとかローソンとか言われたけどなw


これからソロではこの衣装をあり得ないぐらい着ると思います。


先に言っておく。






あー今日でアヤメロ4days終わったーーー!!!



俺の軟弱な喉
持ってくれてありがとーーーー!!!!



来週はFleur*5daysがあるので
公式HPやブログチェックしてねーーーーー!!!



喉頑張ってーーーーー!!!!!






今日もおつめろさまでした!
おやめろ☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2012年11月14日発売
「あぶくのマーメイド」で
Fleur*インディーズデビュー決定!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



♪毎週木曜日18:30~スマホ放送局WALLOPにてラジオレギュラー番組『Fleur*のフルラジ!』
閲覧方法はWALLOP(http://www.wallop.tv/)


○Fleur* 公式サイト
○Fleur*ライブ・特典情報ブログ
○アヤメロTwitter→k_ayamelody


















自分の事ぐらい分かっていて決めたはず