121013上野→柏 | さよならミルキーウェイ






お忙しい中来てくださって
ありがとうございました(*´v`)



【上野BRASHさんセトリ】
1.さくら舞う
2.わっしょいPartyNight!!
3.あぶくのマーメイド
4.Prayer

コロさきのさきちゃん
お誕生日おめでとうございました☆



【柏PALOOZAさんセトリ】
1.ヤマトナデシコDestiny
2.さくら舞う
3.あぶくのマーメイド
4.わっしょいPartyNight!!
5.カキーン☆THEフューチャー
6.Prayer




ライブは場所を変えて二本でした!


声だして下さったり
見守って下さって
ありがとうございました!!


いつもありがとうな方も
チェキありがとうな方も
お久しぶりの方も
昼夜来てくださった方も

本当にありがとうございました。


お大事にな方も居て心配(´・(ェ)・`)


女の子も来てくれて嬉しさ富士山の如しだー!!


Fleur*は女の子が好きそうな綺麗系な曲もあるから
もっと沢山の女の子に見て貰える様になりたい☆






出番後はライブを見学させて貰ってました!



改めて

私なんかを応援してくれる人って
神様?
仏様?
それとも傘地蔵様?

(それみーにょんやー)



と思った訳です。




今まで
佇まいがあかんくても良くすることは諦めないで
他の面で実力を付けられたらと思い

苦手なダンスも
良く向き合いたくなくなる歌も
やって来てはみたけれど



カキーンの歌詞を聴いてみなさい



今さらステップバイステップなんて
間に合わないんですよ、アヤメさん。



と言うわけで
それを肝に命じ明日も楽しむぞー!




なんてったって今回

SGPゆいゆいのイキなはからいで

YGAのさなぴさんとお写真撮って頂きましたのでね…奇跡


ありがとうございました…(TT)






明日のライブはSGPさまとツーマンよ!!!!!


10月14日(日)【緊急開催!Twin Boxプレオープンスペシャル2マンライブ!~SPACE GIRLS PLANET
×Fleur*40分1本勝負!~】

■会場 秋葉原Twin Box
■時間 16:30open 17:00start
■料金 前売り/当日¥2,000
■出演 SPACE GIRLS PLANET / Fleur*


-秋葉原に誕生したライブハウス”Twin Box AKIHABARA”プレオープンイベント!持
ち時間各40分!たっぷりお届けいたします☆

-会場の詳細はhttp://tb-akihabara.com/をご参照ください。

-スケジュールの都合によりあやめ、みほ、まりんでの出演となります。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
チケットの予約は
ticket_musepop@yahoo.co.jpまで
月日・お名前・枚数を記入して
送信してください。
予約特典がある公演では
メッセージを記入してほしい
メンバーの名前も書いてください。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




そして
アヤメソロ追加になりました!


普段のアイドルライブと違って
アレンジされたFleur*の曲をアヤメが歌います!

前回のアコースティックライブでやらなかったあの曲もあるかも☆


まさかのすぐ明後日(もはや明日)ですが、お時間作って貰えたら嬉しいです(TT)



10月15日(月)『上野に咲く花 Vol.4』
■会場 上野BRASH
■時間 18:30open 19:00start
■料金 前売¥2500 当日¥3000
■出演 幸美美佳 / 平野里沙 / あやめfrom Fleur* / 蕪木蓮







上野→柏まで移動の間

さーやんのペースで一時間話してたら
一歳老けた。



そしてさ
今度Fleur*5Daysあるじゃない?

その前に早くもアヤメだけ4Days始まってるんだぜ?…☆



体調管理が試される今月。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2012年11月14日発売
「あぶくのマーメイド」で
Fleur*インディーズデビュー決定!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



《次回のアヤメソロ》

2012年10月16日(火)夜
『Girls Music Time!! 』
■会場 上野BRASH
■時間 18:30open 19:00start
■料金 前売¥2000 当日¥2500
■出演 伊藤ゆい(SPACE GIRLS PLANET) / あやめ fromFleur* / etc



♪毎週木曜日18:30~スマホ放送局WALLOPにてラジオレギュラー番組『Fleur*のフルラジ!』
閲覧方法はWALLOP(http://www.wallop.tv/)


○Fleur* 公式サイト
○Fleur*ライブ・特典情報ブログ
○アヤメロTwitter→k_ayamelody







本当の気持ちは自分だけが知ってればいいと思ってた