不思議なコスメ! | やすらぎのブログ

やすらぎのブログ

アンチエイジングの本物商品、その秘密は?

 朝晩の風は夏の終わりを感じさせてくれるようになりましたが、日中の日差しはまだまだ暑い。

先日庭の草取りを汗だくになってやっていたら結構日焼けしてしまいました。

小さい頃は黒さを競って日焼けしていたものです。

少し日焼けした方が健康的と言われていました。

太陽光線には育成光線とよばれる光線があり、植物も動物も人間もその光線を浴びないと生きて行けないといわれていますから、お日様を浴びた方が健康的だということも理解できますね。

しかし、最近は紫外線の肌への影響の方が大きく話題になっています。

その理由を調べてみると、オゾン層の崩壊が原因とされています。

オゾン層は紫外線を吸収し熱に変換する役割があり、紫外線を吸収し熱だけを地上におろしているんですね。

ところが地球を守っている大きなシールドで、熱圏といわれる電離層が太陽から放射される陽子や電子などの太陽風(太陽プラズマ)を、酸素原子や窒素原子が遮断し、その遮断によって発生した光や熱を地上に運んでくれるのですが、その熱圏が崩壊しているというのです。

生命を守る大切な役割をしている熱圏の崩壊をNSAが警告しています。

熱圏の下には成層圏があり成層圏の中にオゾン層がありますが、熱圏の崩壊は成層圏はもちろんその中のオゾン層にも影響が及ぶということです。

そのため有害な光線も増えてしまっているんですね。

最近、日差しが痛いと感じたことはありませんか?

お肌のケアは今まで以上に重要なことがわかてきました。

とくに夏の終わりは日焼けの影響が気になりますね。

美容成分の王様とされるのは、抗酸化成分「ビタミンC」です。

しかし、「ビタミンC」は水分と混ざるとすぐに酸化してしまう性質があります。
化粧品にたっぷりのビタミンCを配合しても、すぐに酸化したのでは意味がありません。

そこでちょっと不思議な化粧品がオススメ!

ビタミンCを独自製法によるカプセル化を行い、マイクロカプセルに、潤い成分とともに閉じ込めることで、新鮮な状態で肌に届けることを実現したiLiR「薬用 美白ダイレクトC」です。

 
  
マイクロカプセルに閉じ込められたフリーズドライ粉末ビタミンCが瞬時に液体に変わる不思議で新しいコスメ!

 
  
  
毎日使い続けることで、輝くようなイキイキとした白肌に!

使い方はとっても簡単!

詳細はこちらから