あまふですニコニコ


無事退院日を迎えられましたおねがい




長かったです!

そして、辛かったえーん

頑張った‼️私頑張って乗り越えた‼️


さぁこれからはリンパ浮腫との戦いプンプン

術後からずっと違和感がある左足。

自分の足じゃないくらい変な感じ…

リンパ浮腫にはなりたくないので減量を頑張りまっすてへぺろ

あと、リンパマッサージ口笛

仕事は座り仕事なので気をつけないとアセアセ


みぃさんが本を買ってくれてました!

さすがです花


激しい運動もだめなんだ…

バレーはもう出来ないのかな…


不安だらけ…



あっあと、ホルモン治療だ‼️


これからどうすんだろ…


抗がん剤怖いな…


髪の毛抜けるのショックだよな…



ああ…

怖いよ悲しい


でもでも‼️

プラスに考えよーっとにっこり

髪の毛切りに行こうかな…マツエクもしたいな…でもずっと座ってられる自信ないな笑



情緒不安定なあまふでした笑



また書きますスター

最後まで読んで頂きありがとうございます花


まるふくただいまー🩷