あまふですニコニコ



今日はCT検査でした照れ

朝は軽食をとっても良いと言われましたが…

あたしには軽食がどれくらいの量かわからず、とりあえず食べなければいいやと思い、朝から何も食べずに臨みました口笛



受付の所に、


予約を優先していますが、予約時間よりお待ちになら事があります。(特に午前中は1時間以上待つ事があります)


と書いてあって…

覚悟してましたが、すぐに呼ばれて、あれよあれよと検査が終わりましたおねがい

そしてですね…検査して下さった方がめっちゃイケメンでラブラブ

緊張が一気に和らぎました笑

造影剤を入れた瞬間のブワってなるあの暑さ…

MRIの時には感じなかったです!

なんだこれーーーアセアセアセアセアセアセアセアセ

って感じに暑くなりました!

目まで暑くなりました!!

おしりまでガーン


検査中は…

癌がいませんように…癌がいませんように…

と願ってましたびっくり




次はMRI…

不安でしかないです…

パニックになったらどうしょー…タラー

音楽聴きながら検査受けたい❗️笑



でも…

あたしなら大丈夫‼️乗り越えられる‼️

と思いながら頑張りたいと思いますプンプン


最後まで読んでいただきありがとうございます♪


うちの可愛い子達です🩷