あまふですニコニコ


6月12日火曜…セカンドオピニオン後の病院でしたスター

手術して抗がん剤の頭でいたので、それなりの覚悟で行きました。


先生も全摘していいものなのか悩んでいらして、あたしはもう全摘するつもりでしたが、どんなリスクがあるかとか色々と考えてくれていて、とても感動しました。


がんセンターの先生は、癌があったんだから取った方がいいのでは?と言う考えなので、あたしもその気持ちですと先生に伝えた所とんとんと話が進み、8月1日に手術になりそうです。


その前にまた1から検査をしてまた最終決定をする流れです。

CT・MRI・血液検査…


どれも大丈夫だったらいいな…

今の所、不正出血や痛みはないです。


子宮・卵巣・卵管・大網・リンパ??(うろ覚え)えーん

を取る手術…

かなり怖いですショボーン

またあの痛い思いをするかと思うと…

しかも今回はかなり長い傷になるので、前回とはまったく違うんだろうなってガーン


怖い…

とても怖い…

術後の辛い日々…

身動きとれない日々…

思い出すだけでも泣けてきますえーん


でも頑張るしかない❗️

生きるためには他に選択肢がない。


生きたい!

死にたくない!

絶対に生きたい!

おばあちゃんになるまで生きたい。

辛くても頑張って治療して癌に勝つ‼️

勝ちたい‼️


とりあえず、今は体調を整えて手術に挑みますプンプン


最後まで読んで頂きありがとうございます♪