お久しぶりですニコニコ

あまふですキラキラ


癌宣告されてから2ヶ月とちょっとタラー

身体のどこか痛む進行してるかも…

とめちゃくちゃ不安になります。


何癌かわからず、あたしの予想では卵巣癌と思いつつも、どうか癌の診断も間違えであって欲しいと毎日思います。



だって、すごく元気なんですアセアセ

腹水も少し溜まってるって言われて結構気にしてるのですが、満腹感もわからず…

ただ、生理前の卵巣の痛みはあります!

あと左の助骨あたりが痛む時があり、これはセカンドオピニオンが終わって主治医に結果を知らせる時に聞いてみようと思います!


あとは元気でおねがい

子宮筋腫を取ってから長年悩みだった生理痛も無くなりましたん照れ

そんでもって4キロも太ってしまいました笑い泣き


今はウォーキングと筋トレを頑張って4キロ減らそうと思ってます(笑)


って思ってるくらい、本当に癌なの?って泣き笑い


でもきっと癌なんですよね〜


私の会社は結構イベントがある会社で、今日5月25日はボウリング大会で10月あたりに社員旅行もあります!

今の会社はとてもいい会社で、良い方達ばかりで、仕事って嫌なイメージですが、あたしは毎日来るのが楽しいくらい好きなんですニコニコ

癌宣告されて今日のボウリング大会は行けないかも知れないと思ってましたが、行けるのでとても嬉しいですおねがい

6月と7月にゴルフも誘ってくれて、10月に旅行🩷

3つとも行けたらいいな〜

行きたいな〜


目標は10月の旅行‼️

絶対に行きたいグラサン行くプンプン



セカンドオピニオンの電話がこの間やっと来まして、5月29日に築地のがんセンターに行ってきますにっこり

病理外来なので、もしかしたら何癌かわかるかもしれません!

聞きたくないような聞きたいような気持ちです!

もしかしたら余命宣告されるかも知れないって思うと緊張します💦

久々の東京だからみぃさんと楽しもうと思いましたが、予約は1番早くて15時からでしたえーん

でも決まっただけでも一安心ウインク

泣かないように聞いて来ますニコニコ


あと、5月5日に無事に36歳の誕生日を迎えられましたおねがい

あと何回できるかな〜

70歳まで生きたいな照れ





最後まで読んで頂きありがとうございます♪