こんにちはニコニコ

あまふですキラキラ


今日はMRIとPETの検査結果の事を書こうと思います!



検査結果は2つとも異常なしでした!!


最初は良かったーって思ってましたアセアセ

転移してないって照れ


でも。よく考えたら……原発巣が見つかってないって事。

先生も全然喜んでなかった滝汗


良かったんだけどね……

腹水も溜まってるけど正常範囲です。

右の卵巣に卵巣嚢腫の疑いありだけど…問題無さそうだし……


ってチーン

原発巣が見つからないから治療方法が見つからないわけです……

なので、先生が……


セカンドオピニオンの事考えてくれました?


って汗うさぎ

国立がんセンターにも意見を聞いて欲しいとの事でした。

原発巣が見つからないと何も出来ない。

症状が出るまで待つか…

子宮・卵巣・卵管を摘出するか…


でも先生は


若すぎるから…

全摘しちゃうとホルモンバランスとかの関係もあるし…


っておっしゃってました。

なので、やっぱり希少がんを多く経験している先生に聞いて来てほしいそうです真顔


PET検査でも見つからないがんもあると聞いたので、めちゃくちゃ不安です泣くうさぎ

検査検査で日にちもどんどん立ってるから進行しないか心配です。


でもどーしょうも出来ない。

抗がん剤もできない……

このままがんが消えてくれればいいのに泣


って願うばかりです。


でもなんだか少しホットしました。

悩みはつきませんが……1歩前進……

次はがんセンター…


早く治療したいな泣くうさぎ



最後まで読んでいただきありがとうございますスター