こんばんはニコニコ

あまふですキラキラ


今日は、紹介していただいた病院での事を書こうと思います。



MRI画像と病理検査結果を見て頂きました!


先生曰く、


取った腫瘍は子宮筋腫で間違いないです。

ただ、筋腫の後ろにあった物が原発不明癌って事かな?

ちょっとよくわからないのでこちらで一回、精査させて下さい。


との事でした。


まず、子宮頚がん・体癌検査・血液検査

などをしてこの日は終わりでした。


子宮頚がんは大丈夫でしたが、体癌検査は細胞を結構えぐった?との事で

めっちゃくちゃ痛かったですガーン


わぁーーーーえーんえーんえーん

って思わず声が出てしまいましたアセアセ



こんなに痛かったっけアセアセアセアセ

先生もごめんねーーってアセアセ

いやいや全然大丈夫ですウインク


その後は血液検査でしたスター

あたしはとっても血管が出にくいタイプでして、血液検査の前はいつも自分で叩いて出やすくしていますが、入院中に何回か血液検査していたのですっかり後がついてて、看護師さんも見つけやすかったみたいであっと言う間に終わりましたニヒヒ


あとは、検査結果を待つのみです真顔


今回は腫瘍マーカーも調べてくださるそうなので、早く結果が知りたいですニコニコ


また1週間…

ドキドキしながら待とうと思います笑い泣き


今日も読んで頂きありがとうございましたショボーン