初めてのIPLフォトフェイシャル | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.3.11記載)

8才(新3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。娘の中学受験準備を思案中。

<興味がある事>
⚫️教育、習い事
⚫️食物アレルギー、小児喘息
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように、、

昨日は娘が朝から小学校に用事があったので、ついでに私のお使いを頼んで。


午前中に行きたい野菜の買い出しを任せられてラッキーでした😍


パプリカやモロヘイヤ、人参やオクラなどなど

フルーツもリンゴやバナナなど個数多めにお願いして娘は「重たーい」と帰宅してきて有り難い。

私が行く八百屋やフルーツ屋さんは小学校の近くなので…




午後は娘の塾ですが、この日は塾近くに私も用事を作り一緒に塾まで付き添いました。


塾の近くでレーザーやIPLが受けられる美容クリニックを探しており、先日目ぼしいクリニックを見付けてこの日キラキラ

娘の待ち時間内に施術が完了する事が選ぶポイントでした。



この日は初めてのクリニックで、

初めてのフォトフェイシャル。

機械はM22


先生の診察は顔をしっかり見ながら聞き取りも丁寧なカウンセリングでした。


施術はナースさん。

それでも先生からの指示がしっかりされておりシミに強いモードや、赤み対応モードの指示が部位によってされており丁寧だと感じました。



フォトフェイシャルは何度か続ける事で効果を感じられる施術なので、このまま何度か続けます。